《営業内容変更のお知らせ》

日頃よりご愛顧いただいております皆さまへ大切なお知らせです。

新型コロナウィルスの流行によりキャンセルはもとよりご来店がない状況が続いておりまして、終息までの数週間営業内容を変更させていただきます。
.
.
本来ですとお子様とご一緒にご自宅にてお過ごしの皆さまに第一にお届けしたいところではありますが、個別にご自宅への配達の体勢が整っておらず、まずは企業さまへの配達時お近くにお住みの方へお届けするところからはじめて参りたいと思います。
.
.
なお、企業さまでランチにお弁当のご注文をいただけるところがございましたらどうぞよろしくお願い致します!
.
.
体勢が整い次第、随時皆さまのご自宅へも配達できるようにしたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。
.
. ☎︎0166-56-7011 (配達前11時まで)

お弁当数種類の中からお好きなお弁当をお選びいただきスタイルです

◇¥650 インスタントお味噌汁(カップではないもの)つき

ご希望の方がいらっしゃれば、お電話またはメッセージ・DMよりお問い合わせくださいませ✨ .
少しでも早く終息することを願っております❁︎

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Instagram

前の記事

《営業内容変更のお知らせ》日頃よりご愛顧いただいております皆さまへ大切なお知らせです。..新型コロナウィルスの流行によりキャンセルはもとよりご来店がない状況が続いておりまして、終息までの数週間営業内容を変更させていただきます。..本来ですとお子様とご一緒にご自宅にてお過ごしの皆さまに第一にお届けしたいところではありますが、個別にご自宅への配達の体勢が整っておらず、まずは企業さまへの配達時お近くにお住みの方へお届けするところからはじめて参りたいと思います。..なお、企業さまでランチにお弁当のご注文をいただけるところがございましたらどうぞよろしくお願い致します!..体勢が整い次第、随時皆さまのご自宅へも配達できるようにしたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。.. ︎0166-56-7011 (配達前11時まで)お弁当数種類の中からお好きなお弁当をお選びいただきスタイルです ◇¥650 インスタントお味噌汁(カップではないもの)つきご希望の方がいらっしゃれば、お電話またはメッセージ・DMよりお問い合わせくださいませ .少しでも早く終息することを願っております❁︎ #新型コロナウィルスの影響 により#営業内容変更のお知らせ #お弁当配達 #お弁当注文 #少しでも早く終息します様に #皆さまご自愛ください ❁︎